SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

workout

暖かくなってきたので、今日は衣類の入れ替えをしました。
薄着の季節の到来とともに、毎年気になるのがボディライン・・・
去年の夏ボストンに来た当初は、慣れない生活のストレスのせいか、2〜3㌔体重が落ちたのに、春を迎えた今、すっかり元に戻っています・・・-"-;

というわけで、今日からLet's workout!!いざアパートのジムへ!
久しぶりなので、まずは30分ランニングしてきました。
もともと運動が好きなわけではないので、嫌にならないように、続けられるように、ほどほどに頑張ろうと思っています。
いい季節なので、外ランも気持ちよさそう^_^
そういえば先日歩いていたら、どこからかカリカリカリ・・・って音がしたので、ん???と思って見上げたら、



リスが木の実をかじっている音でした^0^



こんなボストンの景色を楽しみながらランニング!!
素敵だけど、きっとわたしにはそんな余裕はないと思う>_