SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

猫生活 始めました

ご訪問ありがとうございます💕



こんにちは。お久しぶりです❣️
すっかりブログが滞ってしまい、申し訳ありませんでした💦
どうしたのかな?と心配して下さった皆さま、ありがとうございます。
体調を崩していた訳ではないのですが、連休明けから色々なことがありまして。
普段、のんびり生活のわたしなので、一度に多くのことを処理できず、ブログ更新に手が回りませんでした。・°°・(>_<)・°°・。





早速ですが、その理由の一つは掲題の通り。
我が家に、子猫という新たな家族が加わりました(*^ω^*)



出会いは、5月の半ば頃。
ある日から3日間くらい、どこからか子猫の鳴き声が昼も夜も聞こえていました。
ずっと気になっていたのですが、さすがに無視できなくなって外に出てみたところ、斜め前の御宅の門隅にうずくまっているのを発見したんです。



とっても小さな子猫だったのですが、見てびっくり!
おそらく先天的なものだと思うのですが、なんとお目目がないのΣ(・□・;)
視覚障害がある子だったんです。




それからは、猫に詳しいご近所さんに協力を仰ぎ、獣医さんも巻き込み、紆余曲折あった末、、、




2週間ほど前から、我が家の一員になりました✨




今、生後3ヶ月くらいです。
目が見えないとは思えないくらい激しく遊びます!
もしかしたら、光は感じているのかもしれません。
お膝や抱っこも好きな、甘えん坊なお嬢さんです💕



f:id:neko015:20180629140249j:plain


5月に訪れた素敵な出会いだから、、


めい


と名付けました😊
初めてのことなので、不安や心配がいっぱいなのですが、この出会いには何か意味があるのでしょう。
猫好きの皆さま、どうぞ色々教えてくださいませ!


いまは、毎日があっという間に過ぎています笑



☆お気軽にお問合せくださいませ☆

こんな作品ほしいな
あの生地でこの作品がほしいな など
リクエスト、オーダーも承ります
みなさまのお声、楽しみにしております♪

お問い合わせは→こちらからどうぞ