SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

夢のようなひととき

このたびの地震により被災された皆様に・・謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く、平穏な日々が戻りますように。


祈りの気持ちで迎えた週末の演奏会。
たくさんのお客様に足を運んでいただけて、とても温かい、いい演奏会になりました。


教会の礼拝堂で行う演奏会は、お客様との距離がとても近いのです。
とても緊張する一面もありますが、それ以上に一体感が感じられ、ホールで歌うのとはまた違った魅力があります。
自分たちの演奏を聴いていただくだけではなく、お客様と一緒に音楽を作っていく。そんな気持ちが自然と湧いてくるのです。
実際、演奏会中は礼拝堂がとてもあたたかな雰囲気に包まれて、とても幸せな時間を過ごすことができました・・*^^*
ただただ、感謝です。



大好きなモーツァルトを歌えて嬉しかった^0^
次に歌う機会があるときまで、もっと上達していたい!

綺麗なお花やお菓子の差し入れをくださったもえままさん、cottonさん、ありがとうございました!
そして、連れがいないのに来てくれた母。
最初の曲からすぐわかって、泣きそうになったよー
あっという間の、夢のようなひとときでした*^_^*



(夫の会社関係の人もたくさんいらして下さいました。ありがとうございました)