SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

明日から出店です

明日から『金の道銀の道』に出店させていただきます♪
レンタルスペースにいろいろなジャンルの小物がならんだ、オモシロ空間です。
お買い物ついでに気軽に立ち寄れるスペースですので、お近くにおいでの際にはぜひ、のぞいてみてくださいませ*^-^*
今回、わたしは1番下のボックスですので、ちょっと見つけにくいかもしれません>_<
さがしてみてくださいね!




新作のアクセサリーポーチ♪




クラッチバッグ




毎回人気のリバティICカードケース





小銭入れつきショップカードケース

ほかにも、ビニールポーチや長財布など、大人可愛い小物をならべます*^-^*
1か月間、どうぞよろしくお願いいたします!








ところで、今朝、母を病院に送っていたときの出来事。
母の病院は自宅から車で25分ほどのところにあって、途中、住宅街を通っていくのですが、今朝そこの道路でヘビに遭遇しました!!Σ@0@;;
ちょうど反対車線を、青緑色の細長〜〜いものがにょろにょろと・・・・
おもわず、
「わぁっ!ヘビヘビヘビヘビ!!!」 と連呼してしまいました(笑)
青大将、ってやつかしら?それにしてもびっくりしたなぁ!
父によると、我が家の庭にも昔青大将が住んでいたんだとか。
(どんな田舎だ・・・って感じですが^^;)
母には、「ヘビを見ると縁起がいいのよ〜」と言われました。
そうか*^-^*
踏まないで良かった!






☆お知らせ☆

8月20日(木)〜9月19日(土)、『金の道銀の道』に出店させていただきます♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317
  

☆オーダーも承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*