SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

向かい合ってる そしてリバティシリーズ

前回の記事で、二男のお気に入りたちの写真を載せましたが、次の日の朝。


向かい合っていました(笑)
朝が楽しみです^m^




先週土曜日に、無事に合唱団の演奏会が行われました♪
1年10か月練習した「ミサ曲ロ短調」。
たくさんのお客様が足を運んでくださって、温かい、いい演奏会になったと思います。
演奏について、技術的には不完全なところが多々あったと思いますが、いろいろな力に見守られ、助けられ、お客様とともに、とてもいい時間を過ごせたような気がするのです。
その場にいたひとりひとりが、何かあたたかいものを感じてくださっていたらいいな^^
音楽の醍醐味を感じた一日でした。
また、多くのこと・人に感謝した一日でもありました。



いただいたお花を眺めながら、しばらく余韻にひたっていられそうです*^-^*
もえままさん、cottonさん、ありがとうございました!





さて、明日から「金の道銀の道」が始まります!
今回もばたばた>_<
作品準備が万全でないのですが、出店しながら頑張って追加していきますね!
今日はリバティのICカードケース。



小花が可愛い^^



中は春らしいピンク。
ファスナー仕様なので、カードが落ちる心配ありません。




リバティシリーズでいろいろ揃えました。
大人可愛いリバティ好きさん、見にいらしてくださいね*^-^*





☆『金の道銀の道』に4月20日(月)〜 出店いたします♪こんな作品あったらいいな〜〜など、ご要望がございましたら教えてくださいね。
よろしくお願いいたします*^-^*



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317