SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

受験と小鳥 そしてナチュラルなポーチ

二男の高校受験が始まりました。
第一日目の今日。


「受かる気がまったくしない・・・」


と帰ってきました。



そうか^^;
まぁ、そんなこともあろう。
ここに至るまで、紆余曲折あった二男。
本日の試験を受ける気になったことだけで、母は褒めてあげたいよ。
試験はまだまだ続きます。明日明後日は天気が悪くなるようですが、無事にやりとげよう!最後までがんばれ^0^/
全てが終わったときに、自分のなかで納得できる受験になっているといいね^^





さてさて、今日はまず、先日出会った心なごむ雑貨のお話から♪




ぽれぽれ動物シリーズの、小鳥さんです♡
雑貨と一緒に、店内にさりげなくディスプレイされていたの。
その日は、本当はほかのぽれぽれシリーズを買おうとしていたのですが、こちらを発見して、どうしても目が離せなくなってしまった(笑)
そして、どの子も可愛くて、どうしても選べなくて、結局3羽とも連れて帰ってきたんです^^;



まるで、♪電線にスズメが3羽・・・♪
まるまるしていて可愛い小鳥さんたち、Myコレクションに加わりました*^-^*







そして、ハンドメイドは、今はオーダー品を製作中なので、今日はすでに金の道銀の道に並べ済みのポーチをUPさせてください>_<


ナチュラルな草花模様のポーチ^^
(ビニールポーチ続きでごめんなさい>_<;;)





ボトムは、生成りのサークルレースを使いました。
徹底的にナチュラルです^m^
内側はベージュのナイロンで落ち着いた雰囲気に・・
サイドのピンクのテープで、ちょこっと可愛らしさをプラスしました*^-^*





]

優しい春の色合いのポーチです♪







『金の道銀の道』に、1月20日(火)〜2月19日(木)出店しております。
リクエストも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ*^-^*




『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317