SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

エステにいったよ そして大人なばねポーチ

先週末、ご近所のお友達、Haruruna'naさんのご紹介で素敵なエステに行ってきました*^-^*
忙しい現実世界とは無縁の、ピンクのドリームルームです。





エステシャンのまさみさんは、Haruruさんの高校時代の同級生なんですって。
初めてお会いしましたが、すごくお綺麗でナチュラルなかたで(そしてかなりの不思議ちゃん笑)、人見知りなわたしもスーッと自然体でいられるような、素敵なオーラをお持ちのかたでした^^
さすが、セラピスト!


施術も、優しく優しく、いたわるようなタッチで、ハンドも、器具を使ってのケアもとても気持ちよかったです*^-^*
でも、その間、ずーっとお話していたのですが、それが一番楽しくて(笑)
どうやら、まさみさんとわたしは結構似たところがあって、世界観というか、価値観というか、そんなものが通じ合っている気がしました。
(ということは、わたしも不思議ちゃんなのか・・?)
まさみさんは、絶対に相手を否定しない。そしてそれがとても自然^^
お声も心地よくて、人として学ぶべきところもたくさんあって、大変いいお時間でした!



施術後は、「あらっ。なんだか小顔になった!?」
気のせいでしょうか・・・いや、いいんです!!
気持ちが大事です^m^
また伺いたいな^^
そのあと、Haruruさんとランチして、たくさんお話して、ありがたいことにポーチのご注文もいただいて、とっても満足の一日でした*^-^*
Haruruさん、まさみさん、ありがとうございました♪






ハンドメイド、今日は大人なばねポーチ!



「セントラルパークの霧」という名前の生地です。
霧のかかった、漆黒のセントラルパークに、くっきりと浮かび上がる鮮やかな花・・・
なんとも悩ましく、セクシーではありませんか?*^-^*





底幅もしっかり。
内布は、柔らかいイエロー地にスーッと伸びたつぼみのような、実のような植物柄が素敵です^^




ウェストファーレンストッフのお気に入り生地でも作りました。
レースはちょっと甘すぎるかな、という方にいかがでしょうか*^-^*



レース大好き!という方は、ぜひこちらを^^

ブラウンを足した3種類、本日納品致しました^^
まだまだ寒い毎日ですが、小物で少しずつ、春を先取りしたいですね。








『金の道銀の道』に、1月20日(火)〜2月19日(木)出店しております。
リクエストも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ*^-^*




『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317