SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

燃えました そしてビニールポーチ2種

昨日の演奏会、燃えつきました!
あまりに暑くて・・・いやいや、そうではなく(笑)
久しぶりの本番、いい集中力で臨むことができました。




母と長男が来てくれました*^-^*
子どものころから音楽をやっていますが、母がわたしの演奏会に来てくれたのは初めてかも!
これも孫パワーですね*^m^*
特に長男は、赤ちゃんのころ、私より母のほうがよく面倒をみてくれていたので、結びつきが強いようです。
暑い中ありがとう!!



演奏のほうは、思ったよりよかったところもあり、大いに改善すべきところもあり(笑)
発見がたくさんあり、今後の練習にむけてのよい動機づけになりました。
来春の本演奏会には、もっともっとよいものにしたいなー
趣味とはいえ、やはり人様の前で演奏させていただくからには、最高の努力とそれに見合った結果を手にしていたいと思うわたしでした^^
それにしても・・・
今日は一日体がだるかった>_< 前腿も若干筋肉痛・・・
普段いかになまっているかが証明されてしまった+_+;





今日はポーチ2種♪


ナチュラル模様のUSAコットンを使いました^^



大人が持って可愛いポーチです*^-^*



こちらは金曜日にお店に並べたのですが、早速グリーンのほうを気に入って下さった方がいらっしゃいました*^-^*
納品をしているときに、立ち寄られたかたがお声をかけてくださることがあります。
そのたび、ドキドキしつつも嬉しく、幸せな気分になります・・・
日々の出会いに感謝の毎日です*^-^*






☆「金の道銀の道」
7月20日(日)〜8月19日(火)出店させていただいております♪
リクエストも承りますので、お気軽にお問合せくださいませ*^-^*
  


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317