SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

満足の練習 そして海の二部屋バッグ

暑い週末でした>_<;
さすがに冷房を使用したのですが、そのせいもあるのかな?鼻水がとまりません!!
ティッシュではもはや対応できないので、専用のタオルを用意しています^^;
あぁ はやく治らないかなー



さて、土曜日は合唱の練習日。
こんな状態で行ってもいいものか、迷ったのですが、8月頭に演奏会がせまっているのでぜひとも行きたいところ!
さらに、普段の練習は、教会の敷地内にある、付属の幼稚園の大き目のお部屋で行っているのですが、昨日は教会の聖堂が会場だったんです。
ぜひとも参加したい!!!
幸い喉の状態は悪くなかったので、お薬とタオル持参で行ってきました^^



はたして聖堂での練習は、普段とは比べ物にならないほど心地よく、素晴らしいものでした!
天井が高く、空気が澄んでいるせいか、耳に入ってくる音が直接的ではなく優しく感じるんです。響きも素晴らしい*^-^*
団員の集中力もいつもよりずっと高まっていたように思います。
ここで本番を行えるんだーと思うと、かなりわくわくします!!
いままで、大きなホールから公共施設のロビーまで、いろいろな場所で歌いましたが、わたしは教会の聖堂が1番好きかも^^
楽しい練習でした♪
あとは早く風邪を治さなくちゃ〜>_<






ハンドメイドは、海の二部屋バッグ♪


爽やかなバッグでしょう?なぜ海かというと



ほら、赤い小さなお魚さんが波間にぽつり^^ 可愛いです。



仕切りのファスナーポケット部分は、ランダムなドット生地。
バッグの中も海の中みたいなイメージです。



長財布、小物類が結構たっぷり入りますよ^^
荷物を入れると、持った時にちょっとくったりシルエットになって可愛いです^^



おつかいにぴったりのサイズ。
ファッションのさし色にいかがですか*^-^*






☆「金の道銀の道」
次回の出店は7月20日(日)からになります。
リクエストは出店期間以外でも承りますので、お気軽にお問合せくださいませ*^-^*
  


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317