SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

横浜イングリッシュガーデンにいったよ そしてティッシュケース

横浜イングリッシュガーデンに行ってきました^^






バラがちょうどいい感じに咲いていましたよ*^-^*
去年より株が大きく、立派になっていました!





道のわきを縁取る小さな植物たちがとても素敵・・・♡
優しい気持ちで散歩できます。





アーチのバラは蕾が多かった。これからもっときれいになるんだね!



香りもたくさん楽しんできました♪
見ていて全然飽きない〜〜バラってなんて素敵なんでしょう!
優雅な気持ちにひたった時間でした*^-^*





ハンドメイドはティッシュケース。


淡いピンクのお花が可憐な生地です♪
そして別生地でもうひとつ。



動物たちが可愛いです*≧▽≦*
ブルーの色合いも素敵〜



広げるとフラット。
サイドがオープンになっていて、そこから簡単にティッシュを入れられます。
ティッシュをセットしたらマチを折りこんでね♪
前面ポケットは、サニタリー用品をいれても見えないように深めにしています。




ボックスティッシュって、取り出したときにはティッシュが広がっている状態だから使いやすいですよね^0^
折りたたんだハンカチとほぼ同じくらいの大きさなので、バッグのなかにいつもセットで入れておきたい*^-^*
素敵女子の必須アイテムです(笑)




☆お知らせ☆

5月20日(火)から『金の道銀の道』へ出店いたします!今回は一番上の棚で少し見づらいのですが、お近くにおいでの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ^0^/
よろしくお願いいたします♪



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!