SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ついに・・・そしてハリネズミのブックカバー

まーくんについに黒星T0T
残念です・・・・
楽天さん、ちょっと不利になってしまったかな>_< 大丈夫かな。
それにしても、


「夫が観戦すると応援しているほうのチームが負ける」


このジンクス、もはや不動の事実となっております>0<;;
明日・・・夫は観るのか?!





今日はブックカバー♪


ハリネズミが並んだ可愛い生地です^_^
先日、姉のところに行ったときにもらってきました♪
何を作ろうか・・・迷ったときにはとりあえずブックカバー!(ビールか!笑)


裏地はモダンな色の組み合わせ。
リバーシブル仕立てなので、気分に合わせてこちらを表にしてもよろしいです^^


電子書籍も便利ですが、やはり紙のほうがわたしは好きだなぁ。
本は借りるより買いたいので、コレクションがだいぶ増えてきました。
本棚欲しいな^^;



喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)

喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)


いま読んでいる本。
静かにたんたんと話が進んでいくのが新鮮で、心が落ち着きます。
まだ途中なのですが、どんなふうに話が終わるのか、まったく想像がつかないんです!
カバーの感じもすごく好き*^-^*
・・・・ハリネズミのブックカバーは似合わないかも^^;;







☆「金の道銀の道」への出店は 11月20日(水)からの予定です。
なお、出店期間外もご注文品のご依頼は承っております
お気軽にお問い合わせくださいませ*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!