SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

また台風が そしてニャンコのバッグコンビ

広島に暮らしている祖母が入院しました>_<
明日、お見舞いに行こうと思っているのですが、台風が接近中・・・
新幹線、ちゃんと走るかな。いいタイミングで行けるといいのですが。




さて、今日はちょっと大きいもの。
ラミネート生地を使って、バッグを作りました^-^


黒猫模様が可愛い♪シルエットだから、子供っぽくならなくて気に入っている生地です*^-^*
ボトムは、深い紺色のリネンラミネート生地で落ち着かせてみました。


中布はグレーストライプでシンプルです。
ポイントにオリジナルタグをつけました。タグもニャンコだよ^^


出来上がったのが昨夜で、「明日、明るいうちに写真撮ろう〜^^」と考えていたのですが、今朝も曇り空で暗い>0<
上手に写真とれませんでした、残念!



それは置いておいて、今日はもうひと作品あるの♪


お揃いで、スマホポーチ作りました^0^/
わたしのはiPhone4Sなので余裕な感じ。大き目のスマホも多分大丈夫だと思います^^


こんな風に、バッグの持ち手にかけて使うといいかな、と思って!
パスケースとしてもいいし、通帳もピッチリサイズだけど3冊まで入りました。
鍵やガムなどの小物入れにもよいです♪


トートバッグにはポケットをつけませんでしたので、ぜひ、お揃いで使いたいコンビになりました♡
お店用に作りましたが、自分用に欲しいなぁ(笑)




☆「金の道銀の道」への出店は 11月20日(水)からの予定です。
なお、出店期間外もご注文品のご依頼は承っております
お気軽にお問い合わせくださいませ*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!