SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

現実逃避

今日は気温は上がったけれど、風が強かった>_<
近所で、洗濯物の角ハンガーが木に引っかかっているのを見ました。どうやら、二階のベランダで干していたのが風で飛ばされてしまったらしい。
タオルやハンガーが落ちているのはたまに見るけれど、角ハンガーが飛ばされているのは初めて見ましたΣ@0@;
帰宅したら、我が家の物干しざおからも、夫のジーンズが落下していました>0<;


12月に入り、何かとせわしない毎日です。
今日は長男の学校の個人面談でした。来週は、二男の面談があります。
お掃除もしたいし、年賀状の準備もまだだし、高校入試の出願も忘れちゃいけない。
今週は歌とピアノのレッスンもあるし、ああっ、クリスマスプレゼントも用意しなくちゃ!今年もサンタさんはくるのかしら・・・
などなど、普段、かなりのんびりしているわたしですので、気持ちばかりが焦ります^-^;
ノロウィルスが流行っているとか。家族の体調管理も気になります*_*
ひとつずつ、片づけていくのが1番ですね。


ハンドメイドは現実逃避の時間(笑)
頼まれもののミニトートです^-^

内布は大きめの赤い水玉。わきに挟んだリボンも水玉^-^

実は三つ子ちゃんでした^0^
トートは直線縫いでダーッと仕上げられるので、ちょっとした気分転換にGoodです^-^
やっぱりミシンは楽しい!!もっと作りたくなっちゃう。
やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに、う〜〜ん、どうしよう>_