SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

荷出し終了です

荷出しが始まりました。

積まれていく段ボールの山・山・・・
最終的に、94個口になりました!!無事に日本に届きますように〜

夫がまだ滞在しますので、最低限の家具を残し、すっきりとした我が家。
息子たちの格好のフィールドになっております^-^;

ボストン生活もあとわずか。土曜日の早朝には帰国です。


荷出しがすんでホッと一息^-^
忙しくてupできずにいました、火曜日のナイター観戦の様子を載せますね。
マイアミマーリンズとの対戦でした♪

家からフェンウェイパークまでは徒歩でも30分くらい。
昼行っても、夜行っても、ほんとに野球場ってうきうきする素晴らしいところですね〜

レッドソックスの大人気選手、Big Papi*^-^*
今季はなかなか調子いい!この日も・・・

初回2ランHR!
ケガから復帰したばかりのコディ・ロス選手もHRをうち、見ていて気持ちいい〜♪

球場でいただくスナック類もお楽しみのひとつです^-^
これは大人にも子供にも大人気の「ヘルメットソフトクリーム」。結構な量です!もちろん食べ終わった容器はお持ち帰り♪

レッドソックスも勝利し、楽しい楽しいナイター観戦でした!
メジャーリーグは本当に試合数が多く、ほぼ毎日中継がありますので、野球好きにはたまらないです〜〜
アメリカのよいところの1番にあげたいくらいです(笑)