SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ミニトート第2号 と素敵ランチ

komihinataさんのミニトート、作りやすくて可愛くて、量産してしまいそうです^_^
布合わせを考えるのも楽しくって!
第2号は、軽やかドットづくし♪


ピンクをメインにして、春らしくできました^_^
今回は裏布を帆布にしています。


ボトムに使った、パステルカラーのマルチドット布とぴったりのリボンをハンドルにプラス♪


サイドには、ピンクに白ドットのリボンをはさみました。
ここもお揃いニュアンスです*^_^*


第2号は、Crabtree&Evelynのハンドクリームをセット・ラッピングして、お世話になったかたに差し上げました*^_^*



今日はピアノレッスン後、先生とランチ。
ビーコンストリートのThe Elephant Walkに行きました♪


ランチコースを注文しました。1品目、わたしはスピナッチのスープ、先生はムール貝山盛り(笑)


メインはわたしはクレープ。中身はダックのお肉?とかメニューに書いてあった。甘めのソースでおいしかったです^0^
先生はチキンと青野菜のスープ仕立て+ライス。結構な量でしたよ!


お楽しみのデザートは、わたしはチョコケーキ♡どっしりしっとりで超好みでした!
先生のはトロピカルフルーツのムース♪


おいしいお料理をいただきながら、先生とゆっくり音楽やボストン生活のお話できてよかったです^-^
The Elephant Walk、店内なかなか広くて気持ちよく、サーブしてくれたお兄さんもエレガントで素敵でした♡おススメします^_^


The Elephant Walk http://www.elephantwalk.com/boston/index.html