SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お花見に行ったよ

お友達とThe Arnold Arboretumにライラックを見に行ってきました。
今年は開花が早く、すでにあちこちで満開の花を見かけます。


アーノルドアボリータムはとても広く、ライラックが植わっているあたりはライラックヒルと呼ばれています。
風が吹くと、あたりにふわっととてもいい香りが漂いますよ*^_^*


やはりほぼ満開*^_^*
微妙に色や大きさが違って、飽きない!


今日は白いライラックが気になりました^_^
青い空に映えて、とても素敵だった。









飛行機雲も楽しげ♪
















お友達がお弁当を作ってきてくれました!!
海老フライなんて、久しぶり!^0^/
ライラックを見ながら大変おいしく頂きました。
Kさん、どうもありがとう!!
ごちそうさまでした♡


ライラックのほかにも、かわいいお花にたくさん会えました*^_^*
スズラン、清楚ですね。









とても大きな花ミズキ。














とても気持ちのよいお天気のなか、自然の美しさをたっぷり味わってきました*^_^*
広々として、本当に気持ちのよい場所です。
あとひと月ほどしたら、バラが咲きだすでしょう。


緑に癒された一日でした*^_^*


The Arnold Arboretum of Harbard University http://arboretum.harvard.edu/