SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ジャマイカポンド♪


釣りが趣味の二男について、ジャマイカポンドに来ました。
家から車で10分ほどのこのポンドはまわりが遊歩道になっていて、散歩を楽しむ人、ジョギングをする人、ベンチで語らう人、そして釣り人などでなかなかにぎわっていました。
わたしもキャンプ用の折り畳みイスをひろげ、さてのんびり本でも読もうか・・・と思っていたのですが、意外に寒〜〜い!!>_<;
日差しは結構あったのですが、今日は風があって、水面も波立っていました。
日光浴を楽しむにはまだ早かった・・・震えながら、全然釣れないのにいやに楽しそうな二男の様子に感心?したり、からまった釣り糸をもくもくとほどいたりしました^_^;
わたしはとっても寒かったけれど、タンクトップとか、サマードレスで歩いている人もいたからビックリです。


こちらのグースは大きくてこれまたビックリです。→
季節がすすんだら、ポンドのまわりの木が茂ってもっと素敵になるんですよ*^_^*