SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

モンステラの謎

植物を育てるのが好きです。
だから、大きな庭のある一戸建てに住みたかったのですが、ボストンの住宅事情は東京のそれと変わりませんT_T
趣味の土いじりも今は封印、観葉植物で我慢です。

このアパートに越してすぐの頃、モンステラの鉢植えを買いました。
半年たった今も、なかなかの成長ぶりを見せているのですが、先日気づきました。




←鉢から飛び出している茶色いのは何


これはなのでしょうか?
おもいっきり飛び出しちゃってるんですけど・・・
ほかの茎からも同じようなのが何本か出ています。


これ、このままにしておいていいのかな?
どなたか教えてください!