SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

金婚式のお祝いしました

ご訪問ありがとうございます💕



昨日は両親の結婚記念日でした。
50周年、金婚式です❣️

f:id:neko015:20181028230712j:plain

金婚式ということに気づいたのが前日の夜で・・・💦
ありきたりのことしかできなかったのですが、喜んでもらえてよかった^^





f:id:neko015:20181028230907j:plain

決して、人もうらやむようなおしどり夫婦・・・ではありませんが(笑)、こうして二人そろって金婚式を迎えられたこと、大変喜ばしいです!
これからもどうぞそろって元気でね*^-^*






さて、最近のメイさん
夜は8時すぎに就寝します。小学生よりも早い?!
その分朝が早く、5時、4時、3時半なんてときも!!
メイと一緒に、わたしもすっかり早寝早起きの朝型人間になりました(;^ω^)




f:id:neko015:20181028231041j:plain

メイちゃん、って呼んだらキメ顔してくれました✨
だいぶ毛がモフモフしてきた気がします。
すごく可愛いんだけど、、、




f:id:neko015:20181028231412j:plain

たまに、すごくおじさんっぽかったりもする(笑)