SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

カピバラさんカフェ そしてコットンのスクエアポーチ

カピバラさん×ハンズカフェ第3弾が開催中です!
エトモ中央林間店に行ってきました*^-^*



f:id:neko015:20171103205516j:plain

f:id:neko015:20171103205533j:plain

大きなカピバラさんのぬいぐるみがお出迎えです^0^/
今回のメニューも可愛い!
わくわくします~






f:id:neko015:20171103205643j:plain

カピバラさんメニューを注文すると、可愛いマットとカードがいただけますよ。
もちろん、お持ち帰り可!
汚さないように、そそくさとしまいます(笑)
今回、注文したのはこちら↓




f:id:neko015:20171103205957j:plain
プレーリーさんがぽんっ!チョコクッキーオレ(チョコクッキー付き)




f:id:neko015:20171103210248j:plain
カピバラさんランダム~ンカフェオレ





f:id:neko015:20171103210344j:plain
カピバラさんのミドリノ草原ふわふわ~んパンケーキ


あいかわらずネーミングが・・・(照れ^^;)
でも、思わず「うわぁぁぁぁ*^0^*」と声が出てしまうほど、可愛かったです!!





f:id:neko015:20171103210631j:plainf:id:neko015:20171103210755j:plain

f:id:neko015:20171103210846j:plain

店内、コンセントもあってお仕事をしている男性もいました。
全体的に温かみのあるほっこりする雰囲気です♪
コラボグッズの販売もあり、カピバラさん好きはもちろん、そうでない方も楽しめるカフェだと思います^^





f:id:neko015:20171103211246j:plain

このマグカップの可愛さ!
マグカップコレクターになりつつあるわたし(笑)
11/17(水)からは、クリスマスバージョンの新メニューも追加されるようです。
また行っちゃうかも~~~*≧▽≦*











そしてハンドメイドは、スクエアポーチ。
ラミネート生地で作ることの多いポーチを、コットンで作ってみました。



f:id:neko015:20171103211551j:plain

点と線 模様製作所の岡理恵子さんのデザインです。
優しい色使いが素敵です!!





f:id:neko015:20171103211700j:plain

f:id:neko015:20171103211721j:plain

f:id:neko015:20171103211909j:plain

内側はベージュのナイロン生地にしました。
わりと柄の大きなデザインなのですが、色使いが綺麗なので、小物にも使えますね。
ほんのり、和のテイストも感じるような・・・






f:id:neko015:20171103212125j:plain

大切なかたへの贈り物にしました^^



☆作品について等、お気軽にお問合せくださいませ♪

こんな作品ほしいな、あの生地でこの作品がほしいな、などリクエスト、オーダーも承ります♪

みなさまのお声、楽しみにしております!

お問い合わせは→こちらからどうぞ